| TOP | ご利用方法 | ケース教材 | Q&A | 問合せ | ケース購入(営利) | English |

top

ケース検索

ご利用方法

ケース一覧

Q&A

Q&A


問合せ

ケース購入(営利)



TOP » ケースカテゴリ一覧 » ケース教材 » 株式会社アイスタイル2006

株式会社アイスタイル2006

ご利用に関しては、まず、「ご利用方法」をご覧下さい。
不正利用を発見した場合、問合せよりご一報 下さい。

ケース 株式会社アイスタイル2006
作成年月 2006 年3月
作成者 小川美香子
作成者所属(作成時) 慶應義塾大学政策・メディア研究科博士課程
著作権保持者 小川美香子、慶應義塾大学
概要 株式会社アイスタイルの吉松社長が直面した経営課題「競争優位の源泉である@cosmeのクチコミデータベースのオープン化の是否」を問うケース教材。ブログ・SNSの普及等の環境変化への対応、ベンチャー企業の成長段階に応じた企業運営を絡めて考える。


お名前(任意)
メールアドレス *
この教材のことをどこで知りましたか? * 検索サイト・リンクにて 
SFC授業にて 
記事・MLにて 
その他 (よろしければ教えてください)
この教材をどのように利用しますか? * 読む 
記事・論文の参考にする 
講義・セミナーで使う
SFCの授業で使う
その他 (よろしければ教えてく ださい )
今後アンケート等のメールを送ってもよろ しいでしょうか? はい いいえ

  営利利用をご希望される場合は、請求書および領収書をお送りしますので、下記必要事項をご 記入の上、ケース購入申込みフォームよりお送り下さい。


ご購入フォームへの記入事項
1、お名前・所属団体名・メールアドレス・住所・電話番号
2、必要な教材の名称・利用部数




Copyright (C) 電子教材配布プロジェクト. All Rights Reserved.